ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.09.23 Sun 22:51
わが家はパソコン机周り大改造中。
今日は椅子を買いにグランベリーモールまで来ました。

070923_1103~0001.jpg
プッチもなにやら期待に満ちた表情。
いいことあるかな?


そしたら、あったよ、いいことが~!
ペットパラダイスの前を通ったら見たことがあるわんちゃんが!!
尻尾が黒い、この子は絶対、MOMOちゃんだ~!
ブログで仲良くしていただいてるMOMOちゃんです♪

20070923221353.jpg
二人並んでオスワリ。かわいい~。MOMOちゃん小顔がうらやましいわ。


MOMOちゃんママとも初めてお会いしたのですが、初めてという気がしませんでした。ブログ、恐るべし。MOMOちゃんパパもやさしくて、プッチ、お二人のことが大好きに。そのままMOMO家の子になるか?


20070923222331.jpg
MOMOちゃんがフセをしたので、プッチもつられてフセできました。色違いの二人、随所によく似てるところが。本当に姉妹のよう~。


プッチははしゃぎ過ぎてすぐに疲れてしまいました。
MOMOちゃんは落ち着いていたなぁ。何回か会ったら一緒に遊べるようになるかも♪

偶然とはいえ、びっくりしました。MOMOちゃんママパパ、ありがとうございます。お茶でもお誘いすれば良かったわ~。ブログで知り合った人たちと会えるなんて本当に嬉しかったです。また、会ったら遊んでくださいね。



買い物も済んだらお腹を満たさねば。
プッチ一家はGood Friends Cafeへ直行~。

プッチはここが大好き。だって、おやつがもらえるもんね。

20070923223830.jpg
だいたい3種類のおやつが入ってます。病院を併設してるので、デンタルサポート、歯磨きガム、ささみ巻き、とけっこうヘルシー。


20070923223944.jpg
パパはいつもハンバーグを頼むので、今回は私のサンドイッチとパスタのセットを。キノコのクリームパスタでした。サンドイッチは食べちゃってないよー。


20070923224054.jpg
おやつをもらいたくていい子ポーズのプッチ。微動だにせず。
食べ物への情熱を他へも傾けておくれ。



20070923224156.jpg
食べ終わったら膝に上げてもらえます。「なんにもないよ。ちくしょー。」


20070923224255.jpg
眠くなって焦点も定まらず。じゃ、お家に帰るまで車の中で眠ることね~。



パパがEXILM携帯を買いました。
これがその画像。どうでしょう、きれいかな~?


070923_2052~0001.jpg
携帯とカメラ2つ持たなくていいってのは魅力。
写りが良いのなら私も買おうかな~。

今日は、MOMOちゃんに会えるというビッグサプライズで
プッチ一家コーフンでした。先週はゴーリー君に会えたし、
プッチってそういうのを呼び込むパワーがありそう。




以前、お台場で中国人のおばさんに
「戌年に犬を飼うのはすごくいいことよ」と言われたし(金運がよくなるらしいが、金運は変わらず)。
プッチパワーに私もあやかりたい~。
我が家に幸運を運んでくれる破壊わんこプッチ、これからもサプライズを頼むよ~!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




昨日はありがとうございました。
すごく楽しかったです。ブログやってて、良かったなぁ。服を着せていたのに、気づいて頂いてよかったです。
プッチちゃんほんとうにフレンドリーですね~。
連れて帰りたくなりましたよー(笑)。
From:sak URL 2007.09.24. Mon 09:55 [Edit]
sakさま

昨日はびっくりでした~。
パパと二人で「あれ、MOMOちゃんじゃない?」とわさわさ言ってたんです。
MOMOちゃんの小顔うらやましい~。
プッチはMOMO家のみなさんに会えてとっても楽しかったみたいです♪
From:りか URL 2007.09.24. Mon 11:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

