ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.04.15 Sun 22:49
今日は日曜日なので遠出デイ。府中の森公園に行ってきました。

20070415222156.jpg
「あたい、今日は車に乗って遠くまできたぞ。おいしそうな芝生がいっぱ~い」スマイルラグラン着ています。のほほんとした気分になります。


20070415222351.jpg
素敵な散歩道を通って公園内を進みます。


20070415222609.jpg
「この人、誰?」となりには同じような彫刻の人が座っています。プッチ、凝視。

20070415222734.jpg
噴水もあるでよ。


20070415222811.jpg
池だってあるべさ。

20070415222859.jpg
こちらでお昼を食べました。こちらのHPにプッチのお写真載せてもらってるよ。

20070415223355.jpg
自分のじゃこそぼろご飯は食べてしまったので、旦那さんのロコモコを。

20070415224731.jpg
昨日からの疲れがたまってるせいか、わりといい子ですごせたプッチ。

カフェから帰る途中、ダックスちゃんに会いました。
ブルータンダップルのララちゃん。6ヶ月ですって。かわい~。


070415_1245~0001web.jpg
これぞ野生の血が騒ぐ。年下相手に手を抜かず、マッハの力でぶつかるプッチ。


070415_1245~0003web.jpg
プッチの死角に回り込むララちゃん。

070415_1245~0009web.jpg
「なんだー!あたい噛まれてるのかー?!」
衝撃のあまり変な顔になってるプッチ。

ララちゃんと遊べてご満悦のプッチでした。

この後、またロロちゃん一家と車屋さんに行って、ロロ家で一休みさせてもらいました。うっかり写真を撮り忘れてましたよ。うっかりが多すぎるよ、自分。


070415_1014~0001.jpg
「とにかく、あたいは今日よくやった」満足げに一日を締めくくったプッチでありました。
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

