ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.09.17 Mon 10:59
世間は3連休ですが、プッチ家は関係なので
本日は近所をお散歩です。約1時間くらい歩くのかな。

070917_0925~01.jpg
パパとプッチ。こうしてみるとプッチも小さく感じますが、よその子と並ぶと大きいんだよねぇ、顔が。


070917_0925~02.jpg
止まれでは止まらないといけません。首がのびきってるよ!


070917_0936~01.jpg
いつもの給水ポイントで休憩。暑いけど、風があるから耐えられるね。


070917_1038~01.jpg
帰って来たらいつもの通り、腹出して寝ちゃうのね。

では、お留守番よろしく頼むぞ!



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




パイポールド大好き☆
はじめまして☆
キレ~なチョコパイですね~!!
我が家にもレッドパイがおります(^^)
体には大きな斑はなくバンビのような柄・・と言えばお分かりいただけるでしょうか!?
ダックスも性格色々ですね。ブラタンはわりと神経質?チョコタンハはのんびり?クリームはもっとのんびり??パイは・・ハイテンション(^^;)?プッチさんはどうですか~?
From:ピンクキティ♪ URL 2007.09.18. Tue 10:25 [Edit]
ピンクキティ♪さま

こちらこそはじめまして~。
レッドパイちゃんがいるんですね。
バンビ柄もかわいいですよねぇ。
うちのプッチはハイテンション型です~。
元気すぎて、おとなしいと逆に気味悪いと
言われております。
From:りか URL 2007.09.18. Tue 10:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

