ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.09.09 Sun 22:35
日曜日です。パパがお休みなので車でお出かけできます。
遠くまで行くのもいいけど、プッチが好きなコースは・・・
代々木公園に行って、お気に入りのカフェに行くこと。

今日は曇りの予報でしたが、暑かった~。

でも、プッチは元気、元気。


070909_1025~0001.jpg
走ってます。だって、鬼になるのは嫌だから~。


070909_1029~0001.jpg
いつまでこうやって吹っ飛んで走るんだろう?
もう少しすれば落ち着くのでしょうか。


070909_1031~0001.jpg
お友達ともご挨拶。もっと遊びたかったね。
鬼ごっこ好きのお友達を探さねば。


その後原宿口まで歩いて、噴水のほうを通って戻りました。
私のほうが暑さで無口に・・・・。

見かねたパパが茶屋?で休憩を提案。
070909_1120~0001.jpg
プッチも椅子の下で休んでます。暑いよね~。
地面に胴が近いですから。

そして、お昼を食べに中目黒のsnobbish babiesへ行きました。
プッチ、ここのお姉さん達が大好き!お店を見つけると突進!
尻尾振りまくりで飛びついて行きます。
何をもらえるわけでもないのですが、カフェも大好き。



070909_1223~0001.jpg
ここの雰囲気が私達も大好きです。ゆったりしていて落ち着きます。それにご飯もおいしいし♪


070909_1214~0001.jpg
わたくし、フォカッチャサンド。パンがふわふわよ。


070909_1216~0009.jpg
パパ、カレー。牛肉が大きい♪と喜んでました。

お昼が終わったら、看板犬のリウ君と遊びました。
写真撮り忘れちゃった。残念。すごくかわいい男の子なんです。
プッチは、代々木に行ってここに来るのが一番楽しいんじゃないかな。
みんなプッチのこと知ってるし、遊んでくれるし。
もしくは、いつものペットショップか病院。
この3つがベスト3でしょう。

最後に二子玉川で買い物をして帰りました。


070909_1317~0002.jpg
ここまでは絶好調で飛ばしていたプッチ。

しかし、お家に帰って力尽きました。


070909_1503~0001.jpg
なんじゃ、その顔は。
今もしゃっくりしながら寝ています。満足満足の日曜日でした。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
カレーがおいしそうです~。
プッチちゃんは人も犬も大好きなんですね。
みんなに愛されてますねー。
From:sak URL 2007.09.10. Mon 10:56 [Edit]
元気に走りまわってくれると
連れて行った甲斐がありますね(^_^)
カレーはやっぱり具が大きいのがいいですね
歯ごたえで満足感が違いますもんねー
From:honedaisuki URL 2007.09.11. Tue 01:33 [Edit]
sakさま

ここのお店の人はみんな犬好きなので、
ついつい足を運んでしまいます。
ランチもおいしいですよ~。
プッチが大好きな場所が増えていくといいな。
From:りか URL 2007.09.11. Tue 10:39 [Edit]
honedaisukiさま

公園に行って楽しんです姿を見ると、暑くても連れて行って良かった~、と思います。
カレーって、どんなに暑いときでも食欲をそそる匂いですよね。さすが、インドの食べ物!
From:りか URL 2007.09.11. Tue 10:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

