ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.09.08 Sat 20:06
と言っても、プッチはお留守番なのです。
かわいいカフェがあると聞いたので、高円寺まで行ってきました。

070908_1420~01.jpg
HTTIFNATTさん。写真じゃ分かりませんが、入り口が小さいんです。
秘密基地に入っていくみたい♪お昼を食べましたが、ケーキ類がおいししですよ!

そして、お隣のお店にダックスちゃんが寝ていました~。
070908_1419~02.jpg
ブラックソリットのかわいい子。ペットショップの看板犬みたいです。

そして、もう一軒隣には雑貨屋さん。


070908_1419~01.jpg
なんてかわいいんでしょう~。中には作家さんの作品がおいてありました。手作り感いっぱいです。

高円寺は庶民的な下北という感じでした。
なんだかディープな店もあれば、ひょっこり素敵な店もある。
でも、それほどみんなとんがってないぞ、みたいな。
暑くなければもう少し散策したかったな。


070908_1959~01.jpg
本日の収穫。ゴムとハリネズミマグネット、ピアニカ弾いてます。あの茶色に見つからないようにせねば。

茶色ちゃんはどうなってるかというと・・・


070908_1807~01.jpg
こんなんなって寝てま~す。明日はプッチも一緒にどっか行こうね。パパが連れて行ってくれはずさ。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

高円寺も面白そうなんですね。
以前はよく電車で通ってましたが、途中下車するっこともなかったなぁ。もったいないことしました。
お土産、味のあるイラストで、かわいいですね。
From:sak URL 2007.09.10. Mon 10:59 [Edit]
sakさま

久しぶりにのんびり雑貨屋を見たり、女子らしく活動できました。あやしい商店街もあり、おもしろかったです。また行きたい~。
From:りか URL 2007.09.11. Tue 10:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

