ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.09.03 Mon 11:22
あまりにも代々木公園に行き過ぎてるので、カテゴリーは「日常」にしてしまうプッチ家です。

8月中は暑くてお友達もまばらだったラン。
でも、9月になったとたん、涼しい~。
久々にプッチも東京で爆走しました。



070902_1015~0002.jpg
「わ~い、楽しい~♪」くんくんばっかりしてた代々木のラン。でも、今日はなんだか違ーう。


070902_1012~0003.jpg
「それは、涼しいから~!」
なるほど。


070902_0956~0001.jpg
「また、あの子無駄に体力消費してるわ」
ロロちゃんにはまだちょっぴり暑いかもね。


070902_1055~0001.jpg
水をかけてもらって一息ついてたね。


070902_1055~0002.jpg
二人並んで仲良くお散歩。

そしたら、偶然中目黒のお店で出会ったフレブルのゴーリー君に遭遇。
ロロちゃんを少し大きくした感じのやさしい男の子です。
プッチ、遊びたくて吠えちゃったね。また、会えるといいなぁ。

いつものハンバーガー屋さんでお昼食べて、
家帰って火災報知機点検が来て、
3時過ぎにグランベリーに行ってきました。

それは、これを買うためさ。


070903_1107~01.jpg
フードプロセッサー買いました。ずっと欲しかったんだよね、パパが。おいしいポタージュを作ってくれるらしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 代々木公園、ロロは久々まともな息使いでした。これからは、もっとおちついてプッチと遊べそうです。
 プッチパパの料理報告待ってます♪
From:ロロママ URL 2007.09.04. Tue 00:10 [Edit]
秋はロロちゃんにとってすごしやすい季節ですよね。また、どっかで遊びましょう~!
フードプロセッサーの音にプッチが驚いてギャンギャン吠えちゃいました。慣れてくれるかな~。
From:りか URL 2007.09.04. Tue 10:30 [Edit]
フレブルちゃんには、まだ暑そうですね。
プッチちゃんくらい走ってくれれば、ドッグランにも連れていく甲斐があっていいですね。
楽しそう♪
プッチちゃんのパパさんはすごいですね!本格的。フードプロセッサー、いいなぁと思うけど持ってないんです。調子はいかがですか?
From:sak URL 2007.09.10. Mon 10:52 [Edit]
sakさま

フードプロセッサーは、まだ一度しか使われてません。プッチが吠えるので、思案中です~。ポタージュ飲みたいんだけどなぁ。
From:りか URL 2007.09.11. Tue 10:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

