ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.09.02 Sun 23:01
プッチ、初のスカートをゲットです。
いつも男の子っぽい服装のプッチ、男顔だからスカートは無理と思ってました。

軽井沢のメイン・ストリートに広尾にあるDOG ARTさんのアウトレットがあります。そこでは服が1着1990円、3着で5600円くらいなんです。

オーバーオールを探してたんですが、サイズが無い。
で、お店の人に勧められたのがこのスカート。

20070902225256.jpg
1990円なら、いいか、と購入してきました。

プッチは洋服嫌いなのでありがた迷惑だけどね。


20070902225416.jpg
やっぱり固まってる・・・。しかも、スカートから尻がはみ出してるじょ。


20070902225641.jpg
この世の終わりのような悟りきった顔。
でも、案外似合ってるかも♪


20070902225738.jpg
座ってもやっぱり尻ははみ出してるわね。パンチラどころの騒ぎじゃない。

こんなプッチですが、連日遊び過ぎたのか、土曜に疲れて吐いてしまいました。そしたら・・・


20070902225928.jpg
まだいやがったマット片!本当に久しぶりです!
思わず、プッチ偉い!とほめてしまいました。こんなに残ってたとは。
これで出つくしてくれてるといいのだけれどね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




コレ似合ってますねー(^_^)
着丈短くてもスカートの部分だけセパレートで
別なモノを着せちゃえば全くわからないかも
ジーンズの生地ってけっこーいーですよね
我が家のダックスにはこのタイプのは
持ってないんですけど、
Gジャンみたいなモノを持ってます
わりと飼い主は気に入ってます(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2007.09.02. Sun 23:39 [Edit]
honedaisukiさま

わ~、Gジャン持ってるんですか!
プッチにも着せたかったんですが、ジーンズ物って何気に高い・・・!安かったからようやっと着せることができました。本人はぜんぜん嬉しそうじゃないんですけどねぇ・・・。
From:りか URL 2007.09.03. Mon 10:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

