ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.08.22 Wed 11:16
いえ、まだあるのですが、次のお休みまでもつかがあやしい。
夏場は1kgずつ買っていたのですが、1kgだとあっという間に食べちゃいますね。

毎日250ccくらい食べてるプッチ。
しかし、もしかしたら明後日にはなくなるかも。
パパに買ってきてもらうには4日待たねば。

しかたない。わたくしが行きましょう。
この猛暑の中、かわいいプチ子のため、ひと肌脱ぎましょう~。

どうやって行く?
お店まで徒歩20分、これは却下だ。
自転車で15分、バスで6分。車はペーパードライバーなので無理。

バスしかないね。
日差し照りつけるバス停で待ちながら、なんとか購入してきました。

20070822111040.jpg
肥満児用ライト、シャンプータオル、ウェットティッシュ。
一応、プッチのものなので記念撮影ね。でも、あなたが自由に使えるものは何一つ無いのよ。

でも、フードの袋からは何か匂ってくるらしく、
ずっとクンクンしてました。

よし、これで数日間は安心して過ごせるわ。

私はお昼用に栗原さんちのおすそわけを買ってきたよ。
後で食べよ~っと。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 日暑くて大変ですね、我が家のLOLOはもう一週間近く一歩も外に出ていません、、。
 
 プッチが仙台に帰っている間に、朝代々木公園に行きましたが、あの日陰の多い代々木公園ですら、やばいくらいにはあはあでした。命の危険を感じました。

 早く涼しくなってほしいものです。忙しい時期も後二日ですね。がんばってください!私もこの期間中は、飲みの誘いを断って、主婦業がんばってます。早く終わってほしい~。
From:ロロママ URL 2007.08.22. Wed 21:45 [Edit]
暑い中、お疲れ様でした(^_^)
このウェットティッシュはあると便利ですよね
我が家もコレ使ってます
これだけ買うとけっこうな重さですよねー
From:honedaisuki URL 2007.08.23. Thu 02:28 [Edit]
ロロママさま

いよいよ二日でこの忙しさともお別れです。
ロロママも生活ペースが乱され、たいへんでしたね。ロロちゃんにとってもこの夏はつらい季節だったんですね。いつもより荒い呼吸で苦しかったでしょうに。
涼しくなったらまた遊びましょう~。
From:りか URL 2007.08.23. Thu 10:22 [Edit]
honedaisukiさま

このウェットティッシュのヘビーユーザーです。二つあるトイレにそれぞれ設置してます~。あっという間に使い切ってしまいますね。
プッチが来てからトイレットペーパーの無くなりが早くなりました^^
From:りか URL 2007.08.23. Thu 10:25 [Edit]
やっぱりトイレットペーパーの方が
使いやすそうですよねー
我が家はティッシュを使ってたんですけど、
コスト的にも高くついてるようで
もったいないかなと思ってたんです(^^ゞ
新聞をとってないのでチラシの広告や
新聞紙が我が家にはありません(^_^;)
必然的にティッシュにいってしまってました
我が家もトイレットペーパーにしようかなー
From:honedaisuki URL 2007.08.26. Sun 21:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

