ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.08.20 Mon 22:22
中目黒のお店から頼んでおいたリードとカラーが届いたと電話があったので、今日取りに行ってきました。大ママの家にしていったリードをカミカミしてダメにしちゃったからね。
パパが買ってくれるってさ。気前いい~。

でも、今日は狂犬病の注射をしようと思っていたので、まず、病院。
・・・が、ワクチンをして4週間たたないとまずいとのことで、9月に入ってからすることになりました。でも、プッチは大好きな先生にも会えたし、待合室でも隣にいたおじさんと楽しく過ごせたからぜんぜーん、問題ないのだ。

その後、中目に向けて出発。
でも、さすが東京、開店は11時なんですね。
12時なんてところもあったぞ。
今、10時40分くらい。


じゃ、目黒川沿いを散歩だ!


070820_1046~0001.jpg
暑いけど~、ちゃっちゃか歩く♪

むむ、ヨハンでチーズケーキを買って帰るか。

070820_1050~0001.jpg
お店の中を覗き込んでたら、店員さんが出てきてくれて、プッチと遊んでくれました。


よし、ここから折り返し地点に到達。
070820_1048~0001.jpg
暑いので水を要求しながら歩く♪

ようやっと11時になり、お店に入って商品を受け取りました。
なかなか似あってる。色合いも晩夏から秋にかけてのイメージだわ。


070820_1109~0001.jpg
「にょほ。いい感じ?これ噛んでもいい?」
だめ、しばらく我慢しなさい。半年くらいはきれいに使うよ。


070820_1111~0001.jpg
「へいへい分かりましたよ~。でも、似合ってるって褒められたから、あたい満足。」


午後からはエアコンを取り付けに人が来たり、グランベリーまで買い物に行ったりとプッチは大満足の月曜日でした。
明日から、ちょっと頑張れば夏休み第2弾だ!ガッツだ、私。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

新しいの気に入ってよかったですね
オーダーしておいたのが出来上がるのって
ホントに楽しみですよねー(^_^)
目黒川沿いのお散歩は気持ちよさそうです
桜の木に葉っぱがいっぱい茂ってて
日影ができて少しは日よけになるのかな
From:honedaisuki URL 2007.08.20. Mon 22:46 [Edit]
honedaisukiさま

新しいリードは壊されないように
気をつけて使ってま~す。
気がつくと噛まれてボロボロになってるので。
もう少しきれいなままでいて欲しいですからねぇ。目黒川沿いは大好きなお散歩スポットです。午後はちょっと日差しがきついけど、
午前中は歩けるそう。
From:りか URL 2007.08.21. Tue 10:23 [Edit]
新しいリード、プッチちゃん似合ってますねー。笑顔がかわいいです。プッチちゃんのカラーともぴったり。
日陰のある道は、午前中は涼しいんですね。いいなぁ。うちの近所は道路がアツアツなので、散歩もサボり気味です。運動不足で、MOMOがちょっと大きくなりました。ピンチです。
From:sak URL 2007.08.21. Tue 11:05 [Edit]
sakさま

酷暑の散歩はつらいです。プッチより私のほうがギブアップしそうですよ~。
でも、ぐっすり寝込んでお留守番をしてもらわねば!新しいリードは私達もとても気に入ってます♪壊し魔に破壊されないよう気をつけねば。
From:りか URL 2007.08.22. Wed 11:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

