ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.08.19 Sun 09:17
我が家はマンション。
しかも、共有部分はペット歩行禁止の規則があります。
なので、家を出るときはマンション敷地を出るまで抱きかかえなければなりません。

070819_0814~02.jpg
こんな風にバッグに乗せないと鍵が閉めれませ~ん。
でも、このバッグ、かなり使い込んでるので新しいのが欲しいのですが、なかなか売ってません。アディダスのベビー用品らしいのですが。
オムツ換え用の小さなマット?(我が家はカフェマットとして使用)もついていてとてもいいんですよ。どっかで売ってないかな。

お散歩から帰ってからはプッチもご飯を主張してくれたので
今日は忘れずにすみました。

食べ終わってから、最近こんなことをします。


070819_0830~01.jpg
ソファをなめてるのではありません。奥歯付近に溜まってるフードを押し出して食べてるんです。「あ、またリスになってる~」と我が家では言ってます♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


我が家のダックスもそれで
椅子の足を噛んでるんでしょうか(^^ゞ
椅子の足がボロボロになるほど
毎日ガシガシ噛んでくれてます(^_^;)
ささくれだって引っ掛けると血が出そうです
From:honedaisuki URL 2007.08.19. Sun 14:50 [Edit]
honedaisukiさま

コメントが遅くなりました。
家具を噛むのはそのせいもあるかも。
食べてからしばらくたってからも奥歯の付近にフードが溜まってるんですよ。
虫歯になりそう。
From:りか URL 2007.08.21. Tue 10:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

