ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.08.17 Fri 09:25
お盆帰省から帰ってきてから、何をしていたかというと・・・
どこへ行っても暑い東京。
でも、せっかくのお休み、どっか行きたい。

では、ベイサイドマリーナへ行きましょう。

20070817091042.jpg
ちょー晴れです。目にしみる青さ!


20070817091130.jpg
着いたらやっぱりまぶしい~。茶色の顔には強すぎる日差し。


20070817091232.jpg
屋根がついてる通りがほとんどだから、待つのは苦にならない?!他のモールほど暑くないよね、きっと。


070814_1042~0001.jpg
うん、笑顔だし♪

でも、あまりにも暑いのでお昼を食べに本牧へ~。
帰省旅行と暑さに負けず頑張ったので、おいものディップをプレゼント。

しかし・・・

20070817091523.jpg
野菜嫌いと判明。なんでも食べるんじゃないんだね。
マットは食べるのにね。皿の外に野菜を取り出して食べるなど、悪い子な食べっぷり。

パパがお魚クッキーをふりかけ状態にしまぶしたら食べてくれました。
もー、贅沢犬じゃん。


20070817091757.jpg
「ごめんなちゃい。あたい、反省してます。」
本当は氷で冷えてて気持ちいいんだよ。
この後、エアコンを見に有楽町のビックカメラに行って帰りました~。

プッチはその間どこへ行ってたのかって?
ここで預かってもらってました。いつもは銀座のダックスダックスさんにお願いしてるのですが、定休日だった~。

かなりお高いお店ですが、フリーにしてちゃんと遊んでくれるし、
お預かり時の写真もくれました。ブログでもアップされてるのでどんな感じだったかよく分かる。

何回も利用するにはいいお店かも。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

銀座にはいくつか預かってくれるところが
あるみたいですねー
フリーにしてくれてるところだといいですね
窮屈じゃない気がして少し気が楽です
銀座辺りはいろんなもの食べて歩けるから
犬連れで入れないお店に行きたい時は
ホントに助かりますね
用事が終われば一緒に連れて帰れるし
近くに日比谷公園もあるから
遊んでもこれそうですね(^_^)
From:honedaisuki URL 2007.08.17. Fri 23:33 [Edit]
honedaisukiさま

日比谷公園ですか!
盲点でした~。銀座近辺は公園がない、
と文句を言ってましたが、そうか~。
あんな大きな公園があったじゃないですか。
よし、ビックカメラに行くときはこれをルートに組み込んでみます~。
From:りか URL 2007.08.18. Sat 09:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

