ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.08.06 Mon 22:36
今日はプッチのシャンプーの日。
午前中はグランベリーモールへ行って来ました。
スタバで朝ご飯を食べてたら開店のご案内が。

070806_1101~0001.jpg
「お店が開いたよ~。」
ジョーカーへダッシュしたプッチ。

20070806222210.jpg
暑かったのでパパに抱っこしてもらって移動してました。

20070806222322.jpg
広場でパチリ。暑いけどいい笑顔~。

あまりにも暑かったので、アイスを食べることにしました。
honedaisukiさんがブログでコールドストーンのアイスについて書かれていたので、食べたくなって初食いしました♪

20070806222420.jpg
おいし~い。これはふつうのアイスではないわ。
サイズの名前を言うのが、ちょっと恥ずかしいけど。


シャンプーのお店に向かう前に、スーパービバホームへ。

070806_1230~0001.jpg
むむ、このカートのマットは!?
「あたい、これ知ってるよ。食べられるよ。」
違うの!食べちゃいけないの!!

ようやくシャンプーにたどり着きました。

20070806222955.jpg
一応、静かにされるがままのプッチ。

私たちは待っている間、カフェでお昼。

070806_1338~0001.jpg
私はゆずコショウのパスタ。ピリッとしてておいしい。

070806_1338~0002.jpg
パパは大好きなハンバーグです。

シャンプーが終わって、ひまわりをつけてきました。

20070806223236.jpg
車の前で記念写真。しかし、ひまわり似合ってないような・・・。やはり、男顔が災いか。


070806_1624~0001.jpg
実家に帰る前にきれいにできて良かった~。
今週末に帰省予定です。今週は仕事も忙しいので、準備できるか心配だ~。プッチ、いい子にしててくれよ!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
食べましたか(^_^)
どーでしたか?
川崎で食べたのはベリーベリーベリー
なんとかって名前でした``r(^^;)ポリポリ
たしか画像のような感じのアイスでした
おいしいですよねー
安かったらヤバイくらい行きそうです(^_^;)
うちのダックスの子はスーパービバホームで
買い物ワゴン初体験しました
楽しいですよねー
今度は3匹乗せて店内回ってみたいです
From:honedaisuki URL 2007.08.07. Tue 00:53 [Edit]
honedaisukiさま

同じです、ベリーベリーベリーなんとかってアイスでした。ベリーも凍ってておいしかった~。ほんと、安かったら毎回買って食べてそう。けちってカップでしたが、今度はコーンも試したいです~。
3匹でカートに乗ってお買い物もいいですね。
仲良し家族ですね♪
From:りか URL 2007.08.07. Tue 23:33 [Edit]
みんな小さいの買ってましたよ
2つくらい買って味を変えて
食べてるみたいでした
サイズ的には一番小さいのでも
休憩がてらに食べるにはいい感じですよね
ハーゲンダッツのカップアイスくらいの
サイズでしたもんね(^_^)
カート、早く欲しいです
今いいなーと思っているのがあるので、
それを見てみたいんですが、
ネット販売なのでどうしようかと
考えてます``r(^^;)ポリポリ
From:honedaisuki URL 2007.08.09. Thu 03:29 [Edit]
プッチちゃん、ひまわり似合ってますよ~~。
アイス、めっちゃおいしそう。でも並んでることが多いので、買ったことがないです。今度買ってみよう♪


From:sak URL 2007.08.09. Thu 07:09 [Edit]
honedaisukiさま

カート、私も考えます。
こう暑いと抱っこもたいへんになってくるし、
乗せて歩いたほうがお互い楽かな?なんて思ってます。家においておく場所があれば迷わず買うかも。
From:りか URL 2007.08.10. Fri 06:38 [Edit]
アイス、おいしかったです。
平日でそんなに並んでなかったので買う気力がおきました。アイスというより、ケーキみたいな感じでした♪
From:りか URL 2007.08.10. Fri 06:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

