ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.08.04 Sat 10:32
プッチが顔を腫らす前に初めて横浜ららぽーとに行ってきたんですよ。
パパがそのときの写真をくれたので載っけてみます~。

お店はららぽーとという感じで広々してました。
お腹が空いたので何か食べようとうろうろ。
でも、どこもけっこう並んでる~。

大丸の中の香港麺のお店に決めました。
私、ちょっとだけ香港にいたことがあるので懐かしくもあり。

070801_1327~0001.jpg
あっさり味の香港麺。そうそう、麺が細いのよ。
スープもおいしい~。


070801_1329~0009.jpg
これに小籠包がついて二人で2000円くらいだったよ。一人2個だけど。これもおいしかった~。
あやうく昼難民になるところだったので、良かったです♪

その後、プッチのおもちゃをジョーカーで買って帰りました。
豊洲のほうが近くに公園もあってわんこ連れにはいいかなぁ。
ジョーカーダイニングもあるけどね。


070802_1105~01.jpg
「やっぱりおいしいもの食べてたんだ・・・。」おもちゃ<食べ物なプッチ。

おまけ
070803_2212~0001.jpg
昨日パパに作ってもらった冷やし中華。我が家の夕食担当はパパなので、私はおいしくいただきました♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
久々のにゃんこパパさんの料理UPですね。本当にうらやましいです。
今の時期、夫の帰りが早いので、私は会社から帰って、息つく時間もなく夕食作りに追われます。
私にとってもこの時期はつらいです。とってもうらやましい!そしておいしいんですよね。にゃんこパパさんの料理。
From:ロロママ URL 2007.08.04. Sat 23:40 [Edit]
横浜ららぽーとの中に
佐世保バーガーがあると聞いて
一度行ってみたいんですが
なかなか行けません
渋滞が激しくて並ぶのが怖いです(^_^;)
順番にご飯の準備も楽しそうですね
独りなので作ってもらうこともないので
作らないと永遠に食べれません(^^ゞ
From:honedaisuki URL 2007.08.05. Sun 01:19 [Edit]
香港麺、美味しそう…。
パパさん作の冷やし中華もとっても美味しそう…。
今日のお昼は麺に決まりです。
それにしても晩御飯を作ってくださるだんな様って、ステキですね。
私、この時期は暑いので料理するのがとってもイヤなナマケモノ妻なんです。
From:sak URL 2007.08.05. Sun 08:50 [Edit]
ロロママさま

ロロ家でも夏はたいへんですね。
会社から帰ってすぐ料理なんて、私には
無理です。もうすぐお休みに入るので
それまで頑張りましょう~。
From:りか URL 2007.08.05. Sun 10:08 [Edit]
honedaisukiさま

IKEA渋滞が治まったかとおもったら、
ららぽーと渋滞ですもんね。あの辺は
避けて通ってました。平日だったけど、
夏休みのせいかけっこう混んでました~。
私が料理苦手なため、パパ:料理、私:掃除他に分担してもらってます~。
From:りか URL 2007.08.05. Sun 10:11 [Edit]
sakさま

我が家、麺好きなので夏のヘビーローテになりそうです。みなさん、毎日頑張ってお料理してますよね。偉いです。私はなんちゃって主婦なのでレパートリーが、切って煮る系か、
こねて焼く系しか作れません~。
夏には不向きなのです。
From:りか URL 2007.08.05. Sun 10:18 [Edit]
あの辺りは広くて混まない道だったのに
いきなりあんな渋滞ですからねー
ビックリしちゃいますよね(@_@)
二人で分担でできることや得意なことを
すすんでやったりするのはいいですね
そんな暮らしができると
結婚しても楽しくやっていけそうな気がします
From:honedaisuki URL 2007.08.07. Tue 00:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

