ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.07.29 Sun 11:12
午前中、近くの公園に行ってきたらお友達が皆無!
なんで~?雨が振るの午後以降でしょ~?

あ、そっか。今日は日曜日か。
自分が4日行って1日休みのシフトなので曜日間隔がなくなってたわ。
なので消化不良のまま帰宅。

これがいけなかった。

帰宅後、プッチが暴れる、暴れる。
ベッドを壊そうと暴れる。私の手を噛んで暴れる。
さらに尻尾を噛んで暴れる~。

尻尾はひどくて、引きちぎってはむしゃむしゃごっくんです。
もう、異物騒ぎはこりごりなんだよ。やめろってんだ。

1時間ほど、暴れまくりました~。
070729_1049~01.jpg
やっと、こんなお顔に。そのまま眠くなってね~。

尻尾かじりは昔から気になってたところです。
毛が溜まっちゃうのも嫌だし、どうしたらやめてくれるのかな。


070728_1011~01.jpg
散歩したら熟睡してくれるのを希望。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
降りそうですよね
今日は選挙なので投票行ってから
どこか連れて行こうかなと思います
でも降りそうですよね。。。
う~~~ん朝連れて行けばよかった
From:honedaisuki URL 2007.07.29. Sun 11:55 [Edit]
honedaisukiさま
今朝早めに散歩に行ってきました。
でも、まだエネルギーがありあまってるんですよね。どうしたものやら。
From:りか URL 2007.07.30. Mon 10:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

