ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.07.26 Thu 10:07
昨日の夜はなんだかイライラしていたプッチ。
リビングはドッグラン状態で飛んだり跳ねたり、走り回ってました。

そしたら、おもちゃ入れに激突!ドゴ~ンとすごい音が!!

20070726095749.jpg
こちらがおもちゃ&リードスペース。小さい引き出しにおもちゃが入ってます。リードは引き出されてますが、引っ張り出すと怒られます。

おもちゃ入れに足を置いて、リードを引っ張り出そうとするので、
勢いあまって激突したらしい。
しばらくベッドの上で放心していました。

もしかしたらどこか痛くしてるかも。
ちょっと様子を見てみましょう。

私が遠巻きで見ていたらソファの上に乗ってきました。


20070726100058.jpg
顔をこちらに向けながらこんな感じで乗ってました。

そしたらプッチの目がどんどん赤く充血してきたではないですか。
よく見ると涙でいっぱいです。きゃ~、わんこも泣くんだ。
しかし、何でだ?もっと痛い思いたくさんしてるのに。
なぜ、このタイミングで涙なのだ?
そばに寄っていくと、またガブッと私に噛み付く元気なプッチに戻りました。

びっくりするよ~。そんなに痛かったのかな。
でも、体は大丈夫そうだし。もう、はらはらさせないでよ~。


20070726100448.jpg
「あたい、びっくりして泣きそうになっちゃった。目から星が出る感じだったの。」

気をつけて遊んでおくれ。病院通いはいやだからね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
こういうときって、すごく心配になっちゃいますよね。
プッチちゃん思わずウルウルしちゃったのかな?ほんと、気をつけて遊んでね。
From:sak URL 2007.07.26. Thu 19:27 [Edit]
ビックリしたんだろーなー(^_^)
何が起こったんだろ?って
感じだったのかな(^^ゞ
驚いたでしょうねー
しばらくはオモチャの箱には
近寄らなくなるのかな
怪我がなくてなによりでした(^_^)
From:honedaisuki URL 2007.07.26. Thu 20:20 [Edit]
sakさま
最近、留守番時間が通常とずれてるせいか、帰ってくると超暴れん坊になってます。次の日はケロッとしてたのですが、こちらがハラハラしてしまいます~。
From:りか URL 2007.07.27. Fri 22:14 [Edit]
honedaisukiさま
ぶつかった直後は呆然としてました。
でも、悪いことはすぐ忘れてしまうプッチなので、また、オモチャ箱に走っていってます。困ったもんです。
From:りか URL 2007.07.27. Fri 22:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

