ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.07.24 Tue 10:23
パパが突然こう言った。
「こいつの髪(耳毛)ストレートにしてやる。」

連日の湿気や、唾液でくちゃくちゃの耳毛。
ヘアスタイリストパパ、いったいどのように?!

20070724101246.jpg
「やっぱり落ち武者だな。」うん、なんだか落ち武者度がアップしてるよ。さらさらストレートって感じじゃない・・・。

さらにブラシでごりごりは続く。


20070724101425.jpg
きゃ~。これは落ち武者どころか、ムーミン谷のヘムレンさんだよ。頭のツルッと具合がまさにビンゴ。


20070724101551.jpg
「みんなして好き勝手なこと言ってる。あたいはどっちでもいいんだよ。モデル料におやつくれ。」

そしてまたすぐに元のくちゃくちゃヘアーに戻りましたとさ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

あはは
毛を伸ばすと、雰囲気かわりますねぇ!
おとなしくブラシされてるプッチちゃんはエライです。
From:sak URL 2007.07.24. Tue 21:39 [Edit]
耳の毛
やわらかくてフワフワですもんね(^_^)
少し櫛入れただけで
だいぶストレートっぽくなりますね
抜け毛もいっぱいとれるけど(^^ゞ
毛がいっぱいとれるのが楽しくて
ずっとやってしまいます(^○^)
From:honedaisuki URL 2007.07.24. Tue 23:47 [Edit]
sakさま
ブラッシングは好きではないんです。
とくにスリッカーは嫌い~。でも、パパに押さえ込まれてるので仕方なく我慢してます。耳の毛、切ろうかほっとこうか迷ってます~。
From:りか URL 2007.07.25. Wed 10:13 [Edit]
honedaisukiさま
だいぶ夏毛に変わってきたと思ったのですが、まだ抜けますね~。
冬の毛から比べると一回り小さくなりました。
From:りか URL 2007.07.25. Wed 10:15 [Edit]
唾液の元
 おっと、まさに「唾液でくちゃくちゃの耳毛」の唾液は我が家のロロの唾液ですね!!粘着力がありまして、、、申し訳ございませんv-393
From:ロロママ URL 2007.07.25. Wed 23:30 [Edit]
ロロママさま
いえいえ、ロロちゃんのせいではないです~。コングを噛んで遊んでるうちに唾液まみれになったコングが耳にくっついちゃうんです。ご飯のときも食べかすがついてたり・・・。耳の毛切ったほうがいいのかな。
From:りか URL 2007.07.26. Thu 10:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

