ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.07.22 Sun 22:33
今日は雨を気にしつつお出かけしてきました。

三京に乗ればあっという間に横浜に着いちゃう。安いし、速いし、三京すごい。
で、どこに行ったかというと、ベイサイドマリーナへ。
通路に屋根がかかってる所が多いので、プッチも歩ける。

20070722221123.jpg
マリーナにこんなのができてました。


20070722221223.jpg
「あたい楽しくなってきた~。ムシムシしてるけどオッケ~。」


070722_1126~0001.jpg
りりしいプッチ。青い色がプールみたいで涼しそう。時々お水が噴射されるのでプッチ大喜び?!


20070722221421.jpg
「あたい、待たされてるの。」グランベリーと違って、わんこNGのお店も多いからね。
でも、パパもいるからいいでしょ。
パパも私もお安くお買い物をすませ、お昼をどこで食べるか思案。

ベイサイドマリーナはテラス席のみ。
蒸し暑いので移動したい。では、本牧のAZ HEARTか?
しかし、3週連続になってしまう。では、どうする。

Lak Lak に行きました。

20070722222619.jpg
プチ子ちゃん、厨房に目が釘付けです。何枚撮っても向こうばかり見ています。それと、気になるのがプッチの足です。バレリーナも真っ青の水平具合。これってがに股?


20070722222808.jpg
みんなが食べ終わるのを待ってるプッチ。でも、目線は厨房方面。

この後、お会計時にあと300円で駐車券がもらえるということが分かり、お土産にクッキーを買ってもらったプッチ。ま、終わり良しはすべて良しだ。


070722_1627~0001.jpg
お家に帰ってきたらやっぱりこうなっちゃう。
明日からまたお留守番頑張らないといけないからね。
クッキー食べて待っててね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
いつになったら
第三京浜って無料化なんて話も
ありましたが、なりそうにないですねー
横横より安いからまだいいですけど
新道も無料化どころか値上げになるし、ゲートもできちゃって取る気マンマン
横浜のど真ん中に降りれる道路だから
無料には永遠にならないのかなー
From:honedaisuki URL 2007.07.22. Sun 23:44 [Edit]
プッチちゃんはカフェ慣れしてるから、イイコにパパとママのお食事中、待ってられますね。
うちは外食に興奮してしまい、くれくれ攻撃が激しくってちょっと恥ずかしい思いをしてしまいます。
それにしても水平の足がかわいいです。。。
From:sak URL 2007.07.23. Mon 07:29 [Edit]
素敵な所だね
プッチ 電車http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">も上手に乗れるねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">スゴいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ご飯食べてるとき おとなしく待ってるの?
羨ましい。
ウチは 無視して食べてると、「アォン!」って鳴くようになってしまった。
私は それでも無視するけど ダーが食べ物与えてしまうから もう治らないね…http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
From:とん URL 2007.07.23. Mon 09:10 [Edit]
honedaisukiさま
三京無料化なんて話が出てたのですか!?んまぁ~。ETCをつけてから料金を考えずに高速使って、後で請求がきてどよ~んという我が家。できることなら無料になってほしいです~。
From:りか URL 2007.07.24. Tue 10:02 [Edit]
sakさま
プッチも足元をぐるぐる回っちゃう時があります。食べ終わったらパパに抱っこされて何も無いお皿を眺めてますが、一人でカフェにはチャレンジしたことがないです。考えただけでも疲労が・・・。
優雅にお茶してみたいんですけどねぇ。
From:りか URL 2007.07.24. Tue 10:05 [Edit]
とんちゃんさま
ご飯食べてるときはうろうろしてるか、おやつを出されてマテをしてるかのどちらかよ。食いしん坊だからおやつを使ってのマテはけっこう頑張れる。
松風君もおやつを見せ付けてマテさせたらいけるかもよ。鳴いたら無視しかないけど、旦那ちゃんついつい上げちゃうのね。気持ちは分かる~。
From:りか URL 2007.07.24. Tue 10:07 [Edit]
東名なんかも
無料開放するよーな計画が
あったみたいですが、
他の道路の財源に収益を回すので
開放どころか値上げしてみたりと
逆な方向へ進んでしまいました(>_<)
From:honedaisuki URL 2007.07.24. Tue 23:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

