ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.07.21 Sat 22:39
マット事件以来、久しぶりの体調オッケーの休日。
代々木のランに行きましょう~。

070721_1012~0001.jpg
「うほほ~い。楽しいよ~。」元気、元気。


070721_1022~0002.jpg
ロロちゃんも来たよ。「むひ」


070721_1014~0001.jpg
珍しくやる気のロロちゃん。二人でかけっこした~。

070721_0952~0001.jpg
一緒に遊んでくれるお友達もいっぱいいたね。


20070721222742.jpg
今日は二人ともいい感じ♪


20070721222819.jpg
ロロちゃんのしぶきを恐れるプッチ。ロロママ、お写真ありがとうございます。私が撮ったロロちゃん、すべてぶれぶれでした。


20070721222940.jpg
いつものハンバーガー屋さんに着いた時にはすっかりねむねむモードのプッチ。

その後、ロロ一家と別れて千歳台にできたユニクロへ行きました。
バッグに入れてればわんこOKという噂を聞いたので。
さすが、都内最大のユニクロ。リネン類も充実していたし、
広々して見やすかったです。プッチはキャリーバッグに閉じ込められてたので楽しくなかったかも・・・。

そのおわびにグランベリーモールに行ってきました。


20070721223452.jpg
ほら、この笑顔。やっぱり一緒に歩けるところのほうがいいね。プッチは歯をきれいにするお薬を買ってもらいました。私は3000円でバッグを購入。二人とも満足です~。


20070721223634.jpg
お家に帰ってきたからはず~っとこんな感じです。
疲れちゃったみたい。でも、明日も遊べるぞ~。どこ行こうかな。
明後日から忙しくなるから、たっぷり遊んでおかないとね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



おひさ~★
お久しぶりですぅ(>_<)ゞ
忙しくてなかなかプッチちゃんのブログ見れませんでしたぁ(T_T)でも明日休みだからこんな遅くでも見れちゃう♪ウレシイ♪

ランイイなぁ~うちのわん達も連れてって~~♪明日天気が良ければどっか連れて行ってやる予定ですけどどうかな??

グラベ行ったんですか~(*^^)うちも行きたいわ~♪わん達にお揃いの首輪とかお洋服買ってあげたいのですぅ。。
From:おやびん♪ URL 2007.07.22. Sun 00:09 [Edit]
バッグに
ユニクロってバッグとかに入れておけば
中に入れるんですねー(ё_ё)
お散歩ついでにのぞけるから
ちょっといーかもしれないですね
From:honedaisuki URL 2007.07.22. Sun 05:13 [Edit]
ぶれぶれ
 写真採用ありがとうございます。我が家のロロ写真も、ほぼ黒いものとしか判別できないものが大多数でした。
 歩き回ったあげくのあの時の写真くらいですよ。
 我が家は本日掃除大会です。
From:ロロママ URL 2007.07.22. Sun 14:34 [Edit]
おやびん♪さま
日曜日お休みだったんですね。
グランベリーはバーゲンで人も犬もたくさんいました。あそこに行くと、お友達に会えるのでプッチは大喜びです。
26~29日は90~10offだそうですよ!
From:りか URL 2007.07.22. Sun 21:45 [Edit]
honedaisukiさま
そうなんです。千歳台店のみかもしれませんが。でも、私達以外にわんこ連れのお客はいなかったので、バッグに閉じ込めたままでした。ホームセンターみたいにカートに乗せて歩ければいいのにな。
From:りか URL 2007.07.22. Sun 21:46 [Edit]
ロロママさま
かわいい写真、ありがとうございました。二人が一緒に写ってくれるのは奇跡のショットですよね。
本日はお掃除大会だったんですか。
ロロ家のきれいさはこうやって保たれてるのですね。我が家のベランダ、なんとかせねば。個人の力で修復不可能なレベルに向かってます。
From:りか URL 2007.07.22. Sun 21:48 [Edit]
カートいいですよね
カートは今まで一度だけしか
体験してないんですけど、
あれは楽しいですね(^_^)
買い物なくても出掛けてしまいそうです
From:honedaisuki URL 2007.07.22. Sun 22:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

