ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.07.18 Wed 11:08
今日は数日ぶりにレントゲンを撮ってもらいに病院に行きました。
日曜日にけっこう吐いたので、これで終わりかも♪と、
思ってましたが・・・・

まだ残ってました~。
前回は見えなかったのですが、今回は3枚くらい写ってました。
プッチ自身は元気だし、食欲もあるので普通に生活してもいいのですが、マットがいつ吐き出されるかは分からないそうです。
あ~、今日ワクチンも打つつもりだったのに、
お腹が落ち着くまで延期となりましたよ、とほほ。
ワクチン証明のいるところに出入りできなくなっちゃうかな。

プッチ、頑張って吐き出してくれ~。

20070718110655.jpg
家族全員がっかりだよ。
「あたいはよくわかんないよ。気持ちも悪くないからね。」

すっきりして夏本番を迎えたいものです。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
そうなのですね・・・
まだマットが3枚。早くでておいで~。
お~い、マットー出ておいでー。
ワクチンを打ってから夏を迎えたいですもんね。
いつ出てくるか待ち遠しいですね。
From:くり URL 2007.07.18. Wed 20:23 [Edit]
どれぐらいの大きさなんだろ
なんか写ってると気になっちゃいますね
早く影も形も写らなくなるといいですね
なかなか簡単に全部出て来ないモノなんですね(^_^;)
暑くなる前に全部出してワクチンも終わらせて
楽しい夏にしてほしいです
From:honedaisuki URL 2007.07.18. Wed 21:27 [Edit]
マット3枚ですか。あとちょっとなのに、惜しいですね。
プッチちゃん、頑張って早く出しちゃおうねー。
ワクチンして、楽しい夏にしようね。
From:sak URL 2007.07.19. Thu 07:38 [Edit]
くりさま
しぶといマットです。
角度によって写らないこともあるようで、
今回のレントゲンでは写ってました。
頑張って吐き出してほしいのですが、最近はうんともすんともです。とほほ。
From:りか URL 2007.07.19. Thu 08:12 [Edit]
honedaisukiさま
ワクチンを打てないのが悩みです。
先生は安全策を取る方なので、慎重に診てくれてます。
でも、すっきりしたいです~。吐いてくれないかなぁ。
From:りか URL 2007.07.19. Thu 08:21 [Edit]
sakさま
憎いマットです。いったいいつまでお腹にいるのやら。
はやく出て欲しいです~。困ったものです。
プッチが元気なので忘れてしまいそうですが。
はやくすっきりしたいですねぇ。
From:りか URL 2007.07.19. Thu 08:26 [Edit]
上手く出てくれるといいですね
腸に詰まることなく上手く下から排泄してくれると
いいですよねー
何かあってワクチンに反応したら怖いですもんね
安全な方法でやってもらえるのが一番ですよね
しっかり見てもらえれば飼い主も安心ですね(^_^)
From:honedaisuki URL 2007.07.19. Thu 21:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

