ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2007.04.11 Wed 11:38
プッチはお散歩大好き。「さんぽ」と聞くと大喜びです。
今日は喜びが激しかった。飛びつくし、リードを噛んでカラー装着不能!

でも、なんとか抑えていつもの公園まで行きました。
20070411113257.jpg
お花とプッチ。本人は迷惑そう。

公園にはいつものお友達がたくさんいるので、そこで1時間くらい遊びました。

それからお散歩開始。

プチコの散歩道!
20070411113440.jpg
ひとーつ、犬たるもの白線の上を歩くべし。人生まっすぐあるべし!


20070411113546.jpg
ひとーつ、たまには飼い主も見るべし。おやつをもらえるやもしれなーい。


20070411113642.jpg
ひとーつ、水分はこまめに取るべし。水筒の水がなくなったら
適当に補充するべし!(でも、この井戸使えなかったぞ)


春だね~
とても、とてもやさしい嫁です。
 りかちゃんが、ブログを始めたので、あなたも、やってみたらどうかしら?と旦那様を説得して、うちも始めました。(真似しました。すいません。)
 当初、タイトルも、超パクッて『松風日和』だったので、おい!って思ってたら
別のタイトルに変わってました。
 さて続くのか?うち?

都会は、おしゃれな所を散歩するね。
 プッチかわいいv-238
うちは、家の後ろの川に鴨とか、たまに白鳥、かえるがいる。もう少ししたら、ヤモリだかイモリだかが出てくる。
いいでしょ。
 松風は小さい頃、イモリだかを食べようとしていました。
 尻尾の先がピロピロと動いているのを見て、さすがに、口に手を入れて出させられませんでした。
 (その後、食べれないと断念したらしく、ペッとはきだして、ヤモリだかなんだかは、逃げるように藪の中に消えて生きました。)

夏、楽しみにしててね。
From:利府の豚(とん)美 URL 2007.04.11. Wed 15:38 [Edit]
松ちゃん、イモリ食べた(未遂)の~!?プッチも干からびたミミズに反応してたから食べちゃうかも。夏が恐いです・・・・。
From:りか URL 2007.04.12. Thu 11:16 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

