ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2010.09.29 Wed 10:48
日曜日に豊洲に行ってきました♪
午前中は晴れだったので、楽しく遊んでこれました。



今回はILIOがくれたドッグランただ券を使って、
走って楽しむぞ~!


wa-i.jpg
青空がきれいでした。
プッチもにこにこ顔で走ってますよ。
久々だったせいか、わけもなく走るプッチ。


ぎゅーん
ターンも決めて、やる気満々。
ボールを追いかけるお友達を追いかけるプッチ。
気持ちいいね。


わっか
パパに頼まれて記念写真。
ちょっと暑くなってきたかな。
走りすぎたのかもしれませんねぇ。


えへ
楽しかった?
「えへ♪ILIOでおやつももらえたからサイコー」


お家に帰ってからはぐっすりのプッチでした。
いい気候になってきたから、また遠出散歩ができそうです。
週末のお天気が落ち着いてくれますように。



HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.19 Sun 21:24
この夏の猛暑、プッチ家はほとんどどこにもでかけられませんでした。
公園に行ったって、すぐに暑いお日様が出てきちゃうし。
プッチも40分くらい歩くのが限界みたいだったし・・・。


やっと、涼しくなってきたので代々木公園に行ってきました。


久しぶりだな~
「うひ。このかほり♪ドッグラン久しぶり~。」
入ってすぐに爆走するようなことはなくなりましたが、やっぱり嬉しそう。


ひゃっほー
パパが遠くで呼んでるよ~。
「あいあいさー!」
走っていってもなぜか胸に飛び込まないのですが。
脇の駆け抜けていく気まぐれ台風プッチ。


たのしー
太陽が昇ってきて少し暑くなってます。
比例してプッチのベロのびろ~ん度も上がってます。


満足♪
「ふー、一休み一休みっと。」
久々のご近所以外散歩、良かったね~。
来週はもっと涼しくなるみたいだから、どっかへ行こう!
豊洲のランの無料券が届いたから、それ、行ってみる?
よし、涼しかったら豊洲にするか~!


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.06 Mon 11:05
んっ?
ソファから変なものが見えてるわ。
ぶちぶちがついてて、小枝のホワイトチョコ版みたい。

しんくろ
近くによってみてみましょう。
あれ?肉球がある・・・・

ぐでん
あらー、プッチだったの。
おいしそうだから食べてしまうところでしたよ。


あついんだもん
「だって、暑いんだもん。あたい、おなか涼しくして寝るの。」
そうだねぇ。この暑さ、いつまで続くのかな。
こんな怠惰な生活が身についたら、だらだらダックスになってしまいそうです。


HPは「ハートのプッチ
パパのブログは「プッチのハート」です。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
Calendar
2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

