ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

--.--.-- -- --:--
2008.08.31 Sun 21:46
連日の豪雨で公園も乾ききってません。
でも、せっかくのお休みだから代々木公園へ行ってきました。
プッチは昨日狂犬病の注射を打ったばかりだから、草むらはNGよ。



やだー
「やだー」
・・・・これだからわんぱくプッチは困るねぇ。
ちなみに、プッチの後ろのベンチにいる方々は、代々木公園に出没する撮影隊の方々。
今日はメイドさんみたいなモデルさんを連れてる隊もいたよ。


えっへっへ
ランに着いたら、背後からニカニカ笑顔のフレブルちゃんが。


びっくりー!
「こんにちは」
「ぎゃー、びっくりー!ロロちゃんが漂白されたかと思った!」


サルスベリ
サルスベリのお花がきれいだね~。


赤ランナーたち
今日は何かのイベントでしょうか、赤ランナーさんが大量に走ってます。


走るよ
「じゃ、あたいも走るよ。」
いつも走ってるじゃん。


楽しいな~
「ひゃっほー♪楽しいな~。」
後ろでよれよれになってる人物が私です・・・・。だって、暑いんだもん。


原宿
原宿の方まで歩いてみました。
もう少し歩きたかったけど、ジャニーズな感じのイベントがあるらしく、
人がてんこ盛りに駅から出てきました。退散、退散。


神宮?
明治神宮の入り口をバックにしたはずなのですが、
こんもりした森が写ってるだけじゃ~ん。
プッチはいい笑顔なんだけど。


カルボ
三宿のAndy Cafeでお昼を食べました。
生パスタなのでもちもちしておいしいですよ。


目がでか
見てください、食べ物が出てきたらこの顔。
なぜに目をそんなに見開くの。


今日のお休みはこんな感じで過ぎたのですが、
先日スナビさんで、マンゴーの骨っこを買いました。


新おもちゃ
お店で買ってすぐ与えましたら、ものすごい食いつき。
長持ちするって聞いたんだけどねぇ。
なんだか、すぐにだめになっちゃいそうな、よ・か・ん。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






2008.08.29 Fri 22:24
昨夜の豪雨に気づかず寝ていたプッチ家でございます。
起きてニュースを見てびっくりしました。
今なお、激しい雨が降ってるようで、みなさんお気をつけてください。


さて、今日はミニ夏休みの最終日。
雨も降ってないし、どこ行こう?
動き出すのが遅かったから、遠出は無理だね。
そうねぇ~、普段行かないようなところに行くか。


お代官山
お代官山だよ。
写ってるカフェはわんこOKのようですが、行きませんよ。
散歩するよ~、散歩。


ここどこ?
「ここ、どこ?」
代官山だよ、ほとんどの店が11時開店、もしくは11時半開店だよ。
田舎者は10時にやってきて、途方くれる街だよ。


うろうろしようと思ったら、車が激しい。
道が狭い、いい匂いのものが落ちてる。
と、散歩に適してません。
適した箇所に着く前に、事件が起きそうよ。


じゃ、アドレスの辺ならいいかしら。
そばの公園はわんこは入れないって。


にか
じゃ、気分だけね。オブジェと一緒に撮りましょう。


銀の人
「この銀の人、なんで変なポーズしてんの?」
拾い食いはダメーって言ってんの。
「・・・・そうなの・・・・?」


大井埠頭の公園
なんとなく、消化不良のまま代官山を後にし、
中目のスナビで遊んでから、大井埠頭中央公園へ行きました。


ぐはは
楽しんでおります。
やっぱり、プッチは公園を疾走するのが一番好きだね。


うねうね
暑かろうと思い、服を脱がしたらこの態度だよ。
うねうねして洋服への恨みを発散。


えへへ
プッチちゃんは楽しかったですかー!とか、なんとかパパがプッチを激写。


角度違い
角度を変えてまた激写です。


私はぼーっと見ていたのですが、蚊に7箇所も刺されたため、
帰宅です~。お休み終了だけど、明日私と頑張って過ごせば、
日曜日にパパと遊べるからね。
明日はお散歩行けるかな。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008.08.28 Thu 22:01
やあ、あたいプッチ。
今日は2回目の日記です。



今日お家にお兄さんとカメラを持ったおねえさんが来たんだよ。
どうも、あたいの悪いところを記事にして、
こんな悪いことをしてはいけないよ、と啓蒙するらしいよ。

「今日は、悪の限りを尽くしてもいいよ。」

やあ
りかちゃんからもお許しが出たよ、びっくりだよ。
吠えても怒られないし、不思議だったけど、あたい楽しんだよ♪


りかです。
プッチの悪行が「ダックススタイル」さんに認められ、
10月末発売の本に載ることになりました。
本日、取材の方々がいらっしゃったのですが、
舞い上がっていた私達は、すっかり撮影風景を「写す」ということを忘れてしまいました。
え~ん。
ワルプッチと汗でべかべか顔の私が写ってると思います。
見かけたら覗いてみてくださいまし。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2008.08.28 Thu 21:47
仕事の夏シフトがようやく終了です。
プッチ家はミニ夏休みを過ごしております。


先週の金曜日、都筑中央公園に行った写真をアップし忘れてました。
しばし、ご覧を~。



都筑中央公園
こちらが都筑中央公園です~。
山や池がたくさんある里山公園でした。


わーい
「わーい。芝生、芝生ぅ~♪」
プッチも芝生フェチとして満喫中です。


炭焼き小屋
公園の山道を歩いている途中で、炭焼き小屋を発見。
炭焼きをさせてもらえるようです。


へへ
プッチ、張り切ってます。
楽しいねぇ。山道、おもしろいもんね♪


野外ステージ
見晴らし台の近くには、野外ステージも。
芝の中に座席があります。
「あたいも歌っちゃおうかな~♪」


地図
最寄駅はセンター南なのですが、この地図を見ると
緑の公園部分が他の公園と細~くつながっております。
遊歩道も駅前の広場につながっておりますよ。
散歩に最適な街です~。


遊歩道
こ~んな感じに公園と公園がつながってますよ。


つながってる~
駅の広場まで降りてきました。
この広場から、中央公園に行けます。
駅前のスタバで休憩して、公園の駐車場へ。
30分100円くらいだったかな。さすが公営ですね。


にっこり
プッチもにっこり、私達もにっこり。
また、センター南を探検しに来ようね~。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


2008.08.26 Tue 09:01
やあ、あたいプッチ。


やあ
スナビッシュのブログで、あたい代行してるの。
良かったら見てみてください。


中目黒店のみなさま、いつも良くしていただいてありがとうございます。
おかげさまで、プッチはお店大好き、カフェ大好きな子に育ちました。
また遊びに行きますので、よろしくお願いしま~す。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008.08.21 Thu 09:28
この日がお休み最終日。
あいにくお天気が悪いよ。雨が降る前に遊ばないと!


なごむ君のブログで見た砧公園がステキだったので、行ってみました♪
こちらのお写真の方が公園の雰囲気がステキにでてます。


がー
公園がどこであれ、関係ないのです。
がーと走る、これのみ。朝から高血圧ですね。


きれいなお花
丘にはきれいなお花が咲いてましたよ。


ひー
コーフンしまくったプッチ。ワイヤーダックスちゃんを見かけ、遊びたくなっちゃった。
私の足元を高速回転し、ロングリードが足首に食い込んだよ~。


お船
一応、公園の雰囲気も伝えないとね。
お船の遊具とプッチ。無理やり撮影してみました。


まだ、時間も早かったので芦花公園も行ってきました。


ラン
この公園にはドッグランがあります。
でも、登録制なので入れず。プッチ、残念。


蘆花さん家?
公園内に保存されてる古民家。
蘆花さんの家かな。


とんぼ池
やごが育ってるトンボ池。秋に来れば、トンボに会えるかもね。


ドッグデプト
ニコタマの高島屋まで移動して、ジョーカーさんを物色。
パピーパーティをやってたよ。プッチ参加したそうだったけど、もう大きいからね。
その後ドッグデプトでお昼を食べました。


タコライス
ボリュームもりもりのタコライスでした。


へへへ
お休み終わっちゃったね。
私は社会復帰を果たせたけど、あんたはどうよ?
「あたい、昼寝がたくさんできるようになったから、お留守番平気だよ。」


そっか。金曜日はまたお休みだから、公園に行ってみようね~。
夏があっという間に過ぎていくねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



2008.08.20 Wed 09:45
この日も猛暑な東京。
でも、お休みもあとわずか、頑張って出かけねば!


遠出はあまりしたくないので、林試の森に行ってきましたよ。


林試の森
おお~。木漏れ日ってやつですね。
よし、森をお散歩だ。


ちょっと涼しい
「ちょっと涼しいかも~♪」
小さな森だけど、都心には貴重な森です。


あちぃかも
さすがに9時近くになると暑くなってきた模様。
じゃあ、そろそろ撤収するかね。


介護服を買ったウォームハートカンパニーに行って術後を報告しました。
トピックスの8月16日にひっそりプッチも混ざってます。
同時にセールも開催してまして、1000円詰め放題をやってきました。


小腹も空いてきたので、そのまま中目黒のスノビさんへ。


R姫
本日の看板犬、Rちゃん。
お迎えした後、定位置に戻られました。


スナビに来たの
プッチも一緒に写ってみました。
が、前出すぎ。おやつが欲しくてギラギラ。
Rちゃんは、我、関せずです。


ドライカレー
プッチがカフェに行きたがるので、私らもお昼です。
このドライカレーはパパのです、カレー好きだからね。


嫌だ
お店はセール中!プッチもなんか買ってやれ、と試着をしてみました。
が、「嫌~。変なことされた。」
とすねてしまいました。


ひどい
「もう、いいよ~。やめようよ~。」
本当に迷惑そうな顔です。


これにした
で、結局これにしました♪
青い色がジャパンブルーぽいね。
これ着てなでしこ応援だ~。


さんざん連れまわされたプッチ。
連日の疲れも溜まったようです。


疲れちゃった
いつもなら、戦いの相手であるベッドで倒れてます。
お疲れ様☆


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2008.08.19 Tue 09:29
しばらくお休みシリーズが続きます~。
東京へ戻ったプッチ家。
あまりの暑さにひえ~でした。
家に戻ったプッチは爆睡でございました。

朝でも暑いよ。でも、頑張ってお散歩に行きましたよ。


洗足池
洗足池です~。7時台ですが、このくっきり感。
暑そうですよ~。


うひょー
お散歩に出た当初は調子いいの。
ベロが出てるけど、まだ走れそうだよ。


あちぃね
「楽しいけど、あちぃね。大ママのお家と大違い。」
そうだねぇ。風も熱風だもんね。
でも、頑張って2周するよ。


ばててきた
「2周か。けっこうきついね。あたい、はあはあしてきた。」
私も顔がべかべかだよ。
太った体を引き締めないといかんよ、君は。


もうちょいだ
「おし、もう少しでゴールだ。プッチ選手頑張れ~。」
そうだ、そうだ。頑張れ~。


帰るの?
よし、そろそろお家に帰ろうか!
「ほんと~♪わーい、帰っておやつ食べようっと。」


疲れちゃった
帰ったら、おやつのことなんか忘れちゃって、ぐーすかぴーでした。
まだ、お盆疲れが残ってるのかもね。
もうちょと、お休みにつきあってください。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2008.08.18 Mon 10:05
この日は東京へ帰る日です。
大ママには「特別」や「内緒」のおやつをいっぱいもらってたみたいだね。
4時ごろ起きて、騒いでたらしいし。


実家では窓全開にして過ごしていました。
近所のわんこが1匹吠えると、その他も一斉に吠える環境。
向かいのベンゾーも新聞屋さんの到来とともに、吠える・・・。
プッチも一緒に吠えてましたが、3日目には我慢できるように。
学習したねぇ。


学習したと言えば、プッチは一日に「うん」を7回する犬でした。
が、大ママの家ではまったくせず。
お外ですっきり済ませられたようです。おかげで、頻尿・頻うんが治ったかも。
う~ん、大人になったのかしら。


大ママにさよならを言い、仙台市内の公園で一遊びをして帰りました~。



古い
こちらの森林公園でお散歩です。看板のぼろさがちと物悲しいですが、
地下鉄2駅分あるので、けっこうな広さですよ。


睡蓮
お池には睡蓮がたくさん咲いてましたよ。
蓮の花を見たかったけど、これで我慢しとくかね。


蛍
蛍の生息地作りを頑張ってるらしく、この一体は夜、蛍が見れるんだって。
小さい頃は実家の付近にもいたのにねぇ。


うおー
あら、プッチ。
何をそんなに熱血走りしてんの。


がー
「鳥さーん!遊びましょ!」
・・・・鳥さん、固まってるよ。


うふ
今年の帰省はどうだった?
「おいしかった。大ママ、おやつガンガンくれる。」
そうだねぇ、涼しいし。遊ぶところはいっぱいあるしね。
でも、これ以上いたら、ますますデプッチになっちゃうから、帰るぞー。


来年もまた来ようね。
三角油揚げ食べたいから、そっちの方へ行こうかな~♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008.08.17 Sun 21:55
本日のメインはお寺のイケメン住職に会いに、ではなくて、
お盆の前夜祭のようなイベントの参加です。
夜に行われるのでプッチはお留守番です。
その代わり、昼間は公園に行こう~。


ここどこだ
「あたい、お家からわりと近いところに連れてこられたけど」
どこでしょう~。コンサートなんかもやったりするんだよ。


わはー
「へ~。なんだかわかんないけど、芝生ぅ~。」
ほら、後ろを見なさい。あの伊達政宗の兜の月を模したと言うデザイン!


サッカー場
日韓合同開催のワールドカップ時、日本がトルコに負けたサッカー場だよ。
うちの父が当時、ここで働いておりまして、ものすごい大騒ぎだったと言っておりました。


ふーん
「その頃、あたいは生まれてないし~。こんな車じゃないと来れないようなところによく作ったね。」
そうなの。コンサートをやったりするときも仙台駅からシャトルバスの不便さだよ。
サッカーの試合だって、ベガルタなんかさっぱり使ってないもんね。


地図
けっこうな広さの施設なのです。
すべてバリアフリーにしてあって、山道にも車椅子で入れるように浅野史郎が作ったそうな。
あまりの広さに、5歳児が遭難し2日後に救出されたとか。
維持費がかかりすぎるので取り壊したいらしいけど、そのお金もないそうです。


ばりあふりー「へー。これもバリアフリーか。」
そうよ。でもさ、下のトイレ、「ここで犬を洗わないでください」って書いてったよ。
宮城県民、洗っちゃうんだねぇ。


うひょ
山の方をどんどん行ったら、おどろおどろした沼地に出たので、引き返しました。
プッチは涼しい気候に元気復活です。


おもろー
公園を走り回って、楽しんだプッチ。
帰宅後はぐーぐー寝ていました。
お留守番もなんとかこなして、任務終了です。


翌日は帰る日だ。
せっかく慣れてきたのにねぇ。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




2008.08.16 Sat 21:45
大満足で疲れたプッチは眠りながら、途中休憩を取って大ママの家へ。


那須のラン
ここは那須SAのドッグランです。プッチもうろうろしてきました。
那須SAはわんこ用のゴミ箱もあってわん連れに優しいです。


あたい、もさもさ
トイレ休憩も3回くらいでOKでした。
帰省は3年目ですが、初めての時はこの倍休憩をいれてたような・・・。
大人になったねぇ、プッチ。


大ママのお家は1階をフリーにしてくれたので、
我が家にはない畳や、台所にまで入れてプッチ、大コーフン。
でも、初日の夜はクンクン泣いてました。慣れないから仕方ないね。


翌日は仙台で青葉城を見るでもなく、松島へ行くでもなく、
プッチのために水の森公園に行ってきました。
お友達の松風くんのブログによく登場していたので、行ってみたかったのです。


こんなだ
こんな公園です。なんだか野生のかほりがするぅ~。


公園~!
「ぎゃほー!公園来たよー!」
おお、プッチ。喜んでるね。自然がいっぱいだもんね。
スリスリゴロゴロは控えて、さっさと進みましょう。


水の森
さすが、水の森。
水と森があるよ。いつもとは違う匂いがするねぇ~。
わくわくしてきた?


山だぜ、山
さ、山を登ってみましょう。道に迷ったら野性になるしかないね。
大ママが「あたし、ここ来たことがある。なかなかキツイ里山だった。」
と、今頃証言。えぇー、じゃあ、全周せずに途中の見晴台を目指そう。


がんばってるじょ
悪路にめげず、頑張るプッチ。
けっこうな傾斜があったりして、短い足で登ったよ。


この、石め、こんちくしょ
じゃりの道が嫌だったみたい。
「あら~、こういう時に履かせる靴とかないんだべか。」と大ママ。
あるけど、履いたら動かなくなるよ。


蛇、注意やキノコの群生を振り切り、もう少しで見晴台だよ。


見晴らせない
・・・・・・。見晴らせないじゃん。
おそらく昔は景色が良く見渡せたらしい。ベンチもあったし。
草木の成長がすべてを阻んだね。よし、戻ろう。


芝生いいわ~
山を下ったら、芝生に戻ったよ。
やっぱり芝生でぴょんぴょんするのが一番なんだね。


マイナスイオンに満たされたら、腹が鳴り出した。
よし、去年行ったドッグウッドさんに行きましょう。


ドッグウッドさん
おお、去年は灼熱地獄だったテラス。今年は涼しくさわやかだよ~。


デッキにて
プッチもうろうろしてみました。
お友達もたくさんいたしね。


おねぇさ~ん
お店のおねぇさんに愛想を振りまいたり、限界までエネルギーを使いました。


疲れた
とうとうエネルギー切れになったプッチ。
パピーちゃんが遊びに来たら、私達の椅子の間に隠れてました。


明日はお盆イベントの前に、遊んでおこうね。
仙台は涼しくっていいねぇ~。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


2008.08.15 Fri 16:22
いや~、お久しぶりのブログです。
帰省終了後もだらだらオリンピックを見たりしてました~。
だらだらした毎日ってステキ。


さて、8月10日午後に帰省したのですが、
午前中は代々木公園で遊んでたんです。


きたよー
来たそうそう走り回るプッチ。そうそう、その調子。
疲れてちょうだいね~。ふふ。


がー
ドッグランにはこんなステキなお友達が。
プッチ相手に遊んでくれるくれる。


やるかー
追いかけっこで勝てるはずないのですが、
抜かれる前にフェイントをかけるプッチ。鬼は嫌なのです。


うらめしや~
ランを後にしたら、ミミズ臭発見!
またしてもうらめしやポーズでゴロゴロゴロ。


たのちー
「なんだかとっても楽しー!」
ふふ、いい調子だ。これで車の中ではぐっすりだぜ(いつもだけど)。


代々木だよ
噴水と記念撮影。かなり疲れてるはずです。
舌が出っ放し。


とどめは中目のスノビに行くわよ。
ここでテンションをMAXまであげましょう。


プッチ、スノビのブログに載せてもらったんです。
中目黒のお友達というところですが、目が爛々としてます。
目の前のおやつに釘付けで、ぎらぎらしてます・・・。


あたいのなのだ
おもちゃを買って帰りました。
おねえさんにもお客さんにもたくさん遊んでもらって満足なのです。


さあ、午後は東北道に乗って帰りますよ~。
大ママの家はおもしろいものがいっぱいあるからねぇ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


2008.08.10 Sun 08:20
昨日から、お盆休みが開始です。
久々にだらだらして過ごしていたら、ブログアップできず。
昨日は早くに起きまして、横浜へ。


森林公園に行ってきたよ。
プッチ、ドッグランよりここが好きなんです。


たのしー
ベロ全開でおおはしゃぎ。
お家の近くはアスファルトで暑いもんね。
でも、ここは朝露がまだあって涼しいねぇー。


うらめしや~
ミミズ発見しちゃったよ。
前足を曲げて、うらめしや~ポーズでスリスリスリ。


うは
横から見ると、腰も細く見えるんだよね。
な~んだ、太ってないんじゃない?


く、くびれが!
で、でも、上から見るとくびれが消失・・・。
やはり、加重の止まらぬ体重は嘘つかない?!


あちーぞ
9時過ぎたら、さすがに暑くなってきたプッチ。
牛歩の歩みに。では、そろそろ撤退するか。


アズ
久々にアズハートへ行ったの。
カフェスペースが小さくなって、サンプル?の展示スペースが増えてました。


カフェ
メニューも変わって、パパの好きなハンバーグは無くなりました。
とりあえず、喉を潤して移動です。


帰省みやげを買いにいかねば。
そごうに行きましょう。パパとプッチはベイクォーターで待っててね。


いい子(仮)
一応、いい子で待ってたらしい。
最近、態度がでかいからね、いい子でいる時間を長くしてちょーだい。


パパ、肉
そして、お待ちかねのランチ~。
パパ肉です。BBQソースでおいしかったって。


タコライス
私タコライス。さっぱりしておいしかったよ。
んで、プッチは?


もらえる?
何ももらえずでしたー。
疲れちゃって、伸びてましたよ。


本日、帰省いたします。
13日に帰るので、またブログ更新を目指します~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


2008.08.04 Mon 22:20
今日は4日ぶりのお休み。
本日も猛暑の予報だったので、7時に前に家を出て駒沢公園に行ってきました。
せっかくのお休みだもん、プッチものびのびしたいよね。
さ、眠いけど出発だよ~。


いくど
「おし、今日は頑張るぞ。」
プッチもやる気に満ちてるね。やはり近所より気合が入るか。


ほっほーい
駒沢公園の芝生は養生中のところが多かったです。
変わりに土の上をひょいひょい歩くよ~。ミミズさんは無視してね。
「ほいほーい。じゃ、乾燥ミミズさんならいい?」
それもダメ。


えへへ~
8時になったらさすがに暑くなってきました。
でも、プッチは楽しそう。こちらのほうが苦しくなってます。


一回りしてフレッシュネスバーガーで休憩して、
プッチをシャンプーに連れていきました。
そして、お昼にまたまた駒沢へ。
ターラムでランチを食べました。駐車場が隣りにできたので、便利になりましたよ。


上品そう
「うふ、あたいプチプチ。さらさらヘアが自慢なの。」
シャンプーしたてで上品そうに写ってます。お店の人も「さらさら~」って言ってくれました。
ふふ、シャンプーし立てなのは内緒にしておきましたよ。


魚
ここに来るとついつい魚を頼んでしまいます。
これ、鯛だそうです。さっぱりしてておいしかったです~。


豚
パパは豚です。これもおいしそう。
パスタやピザも食べたいのに、ついつい魚肉を頼む我々。


うひょ
あと4日働けば、お盆休みが始まるのよ。
プッチ、そしたらいっぱい遊ぼうね。大ママのお家にも行けるよ。
「あいあいさー。あたい、お留守番頑張るよ。」

頼んだよ!さあ、もうひとふんばりの私達です。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008.08.01 Fri 10:03
先日、グランベリーモールに行ってきました。
何で行ったんだっけな。何か、これを買わねば!って行ったはずなのに。
もう、何も思い出せないわ。いいの、いいの。過去は振り返るまい。


で、平日だったので駐車場は無料(カード持ってるからね)。
スタバで一休みです。


おほ~
「おお、鳩さんがいるよ。あたいと遊びませんか。」
しかし、鳩さん同士で内輪もめ中。暑いせいか、場所取りでもめてました。



平日のモールはさすがに人が少ないです。
でも、夏の暑さでアスファルトは灼熱地獄。
こんな時こそ、あれを試すチャンス?


初カート
借りちゃった、借りちゃった。初カートだ。
ロロパパにバカにされそう。でも、やってみたかったんだ♪


ミスト
この日のグランベリーはミストが撒かれてました。
下を通ると涼しい~。


涼しいよ
「う~ん、涼ち~い。」
プッチもカートに収まって気持ちよさそう。


ちゃんと乗れるか心配だったカート。
公園で爆走した後だったので、そのうちうとうとし始めました。
何を買ったのか忘れましたが、我々の買い物も収納できるカートの便利さに感動。
パパも「おお!収納スペースたっぷりだぞ。ゆっくり見れるぞ。」
と文明の利器に喜んでます。


楽しいかも
目が覚めたプッチは、だんだんカートが楽しくなってきたようです。
前のめりになってるよ。もしかして楽ちんで気に入ってる?


夏場のカートは大変便利なことが分かりました。
今すぐではないにしても、いつか購入したいアイテムにそ~っと入れておこうっと。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


Calendar
2008.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

