FC2ブログ

ぶちぶち日和

ぶちぶちダックスプッチと春花の毎日

2008.06.29 Sun 22:14
今日は一日雨の予報。
どうしようかね。また、ベッドを破壊しようとしてる。
どっかに行って気晴らししかないね!


雨でも行けるのはニコタマの高島屋別館。


デプト
なぜか、ここのカフェに行こうと死に物狂いになったプッチ。
なんで?ご飯注文してあげたことなんてないよ???


待ってるよ
でも、ジョーカーで高野豆腐のおやつをもらって帳消しにしたプッチ。あまりの食いつきのよさに、購入しました。



レインコートを直してもらうのと、プッチが元気に回復したことを報告に、駒沢のスナビに行ったのですが、プッチの仲良しのお姉さんが不在。トレッサ横浜にいるらしい。
んじゃ、雨だし行ってみるかと横浜行き決定。
今日び、ガソリンも値上がりしてるというのに、ニコタマ→駒沢→横浜なんて、効率の悪い移動だわ。
ううん、ハイオク車だから、いいのいいの。気にしてたらきりないの。


fumo.jpg
しかし、空腹のまま移動したらまずいよな、と近くのfumoさんへ。


ピザ
生ハムと野菜のサラダ風のピザを食べました。
おいしかった~!!チーズもトマトソースもないのですが、おいしい~。お酒にあいそう。


じー
プッチは厨房を見つめ続けます。何ももらえないったら。


その後、三京に乗って横浜へ行ったのですが、港北で降りたのが間違いでした。
というか、降りれない・・・・。出口に着くまで30分くらいかかったような・・・。


渋滞もあって、到着予定時間(byナビ)より1時間半くらい遅れてトレッサ横浜に到着。


わーい
お店に着いたら、お友達に遭遇~。
まだ8ヶ月の楓ちゃんですって。かわいいねぇ。プッチもちょっぴり手加減してた。
おねえさんらしいこともできるのね。


お友達
何枚か2わん並んで写真を撮ってもらったのですが、が、
楓ちゃんの清らか瞳と違って、プッチの目・・・おやつを狙う野獣です。
楓ちゃんのおやつも奪い取ってしまいました。


着せてもらった♪
新作も着せてもらったの。
「プッチにはこの色が似合うと思って」とお姉さん。その通りですね、似合うわ~。


レインコートのお直しもできそうなので、良かった良かった~。
プッチも超ハイパーにトレッサスナビではしゃぎ倒してきました。
お預かりしてもらった病院でも1時間遊びまわってたらしい。


なので、今こんなです。


ぐた
ソファの半分を占領して熟睡です。


今日は雨だったけど、プッチはとっても楽しかったね。
私もバーゲン品をさらにタイムセールで手に入れてホクホクの日曜日でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト



Calendar
2008.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

りか

Author:りか
登場人物

プッチ:ミニチュアダックス
 チョコタン・パイボールド
 2006年3月30日生まれ・戌年

春花:ミニチュアダックス
 チョコダップル
 2008年4月10日生まれ・鼠年 

にゃんこ:パパ(アクティブ戌年)

りか:ママ(のんびり戌年)

最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
ブログ内検索
リンク

Copyright © ぶちぶち日和 All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug